FAQ

周辺観光について

鳥羽水族館、伊勢神宮は車で何分かかりますか?

当ホテルより鳥羽水族館、伊勢神宮までは以下の所用時間となっております。

【ホテル→鳥羽水族館】
・車で7分程度

【ホテル→伊勢神宮】
・車で30分程度

ご宿泊について

布団の利用に関して教えてください。

和洋室、露天風呂付き特別客室での【布団利用に関して】は【セルフサービス】となりますので、ご了承くださいませ。

飲み物は販売していますか?

当ホテル【客室内の冷蔵庫は空の状態】になっております。お飲み物等は売店、館内自動販売機等で扱っておりますので、そちらをご利用くださいませ。

食事について

夕食の時間は何時からですか?

ご夕食のお時間は【18:00 or 19:00 or 20:00】の中から【ご到着順に早いお時間】をご案内しております。
ご到着順のご案内となりますので、ご希望のお時間にご夕食が召し上がれない場合もございます。
ご到着前にご夕食時間の選択は出来ませんので、予めご了承ください。
ご利用日によっては20時の選択が出来ない場合もございますので、ご了承くださいませ。

お食事内容を教えてください。

お料理ページをご覧ください。

内容は各プラン毎に紹介している料理内容でございますが、【季節により若干の内容変更】がございますことを予めご了承下さいませ。

お食事の最終時間は?

当ホテルでの【夕食最終開始時間は20:00】となっております。
ご到着が20時を過ぎてしまいますと、お食事のご提供は出来ませんので、予めご了承くださいませ。

朝食内容は何ですか?

当ホテルでの朝食は【和洋バイキング】または【洋個食】での提供となります。
※朝食の和洋バイキングは【都合により和定食に変更になる】場合がございますので、予めご了承ください。

子供の料理の料金はいくらですか?

小学生(大人料金の70%のお子様)【小学生用メニュー】でのご提供となります。
未就学児(3歳以上~小学生未満の大人料金の50%のお子様)【お子様ランチ】でのご提供となります。
※大人様と同一メニューをご希望の場合は、【大人様と同一の金額でのご案内】となります。

レストランでの服装は?

当ホテルでは、レストラン内での服装は【お洋服】にてお願いをしております。部屋着等でのご利用はお断りさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。

お風呂について

温泉利用料は宿泊代に含まれますか?

ご宿泊料金とは別に【中学生以上のお客様はお1人1泊につき温泉利用料300円】を別途頂戴しております。

大浴場・露天風呂・サウナの営業時間は何時ですか?

大浴場・露天風呂・サウナのご利用時間でございますが、【6:00~10:00及び15:00~24:00】となっております。

大浴場は温泉ですか?

大浴場はさら湯になっております。

露天風呂と、各露天風呂付客室の露天風呂が温泉となっております。

アクセスについて

駐車場はありますか?

当ホテルご宿泊のお客様用【無料駐車場】をご利用いただけます。
駐車場のご利用可能時間は【15:00~翌日12:00】となります。(連泊の際はご相談下さい。)
※駐車場内での事故等は責任を負う事が出来ませんので、予めご了承くださいませ。

鳥羽駅から送迎はありますか?

毎日送迎バスを運行しています。
詳しくはアクセスページをご覧ください。

PAGE TOP

ベストレート保証 ご予約は当サイトが一番お得です

お客様からの質問を人口知能がいつでもお答えします

セラヴィリゾート泉郷
グループホテル
公式サイト予約
ベストレート宣言

インターネットでのご宿泊予約は、
公式サイトからのご予約が一番お得です。

セラヴィリゾート泉郷グループホテルの公式サイトでご提供する宿泊料金は
「最低価格」であることを保証いたします。また、一部グループホテルでは
公式サイト予約特典や公式サイト限定宿泊プランなどをご用意しております。

ベストレート保証について

セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご提供する宿泊料金は、お申込み時点で他社インターネット予約サイトよりも「ベストレート(最低価格)」であることを保証いたします。宿泊施設、宿泊日、客室タイプ、利用人数、宿泊プランや特典等、利用条件がすべて同じである場合、他社インターネット予約サイトで、客室が公式サイトより安く販売されることはございません。(ただし、同一料金での販売はおこなっております)
セラヴィリゾート泉郷グループの公式サイトでご予約された宿泊内容が、他社インターネット予約サイトで販売している宿泊内容と同条件にもかかわらず、高い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内にご予約された宿泊施設へご連絡ください。事実確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低宿泊料金と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。
※2019年8月1日(木)の予約受付分から実施となります。
※ベストレート保証は、宿泊に適用される税金、サービス料、およびその他の料金または手数料を除いた料金が対象となります。(公式サイトは全て消費税、サービス税込みの料金となっております)
・料金比較の際、下記の保証条件を満たしていること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
・ご予約された宿泊施設の公式サイトでの予約料金と、対象となる他社インターネット予約サイトでの安い料金を確認できる情報(サイト名、プラン名、料金等)があること
・現在予約されている予約をキャンセルしていないこと

保証条件

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の条件をすべて満たす必要がございます。

  • 同一宿泊施設
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一利用人数(わんちゃんの利用頭数も含む)
  • 同等の客室タイプ(眺望・階層・ベッドタイプ)
  • 同一チェックイン・チェックアウト時間
  • 同一精算方法
  • 同一のプラン内容、サービスや特典内容(アメニティ含む)
  • 同一の販売条件、キャンセル条件、料金算出方法
  • 同一の食事内容

保証の対象外

ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • ダイレクトメール、弊社公式アプリプッシュ通知、会員組織限定や福利厚生、契約法人等、一般のお客様向けに料金が公開されていないプラン
  • 宿泊以外の当宿泊施設利用やアクティビティ、交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
  • 電話のみで予約を受け付けており、インターネット上で予約の出来ないプラン・料金
  • 為替レートにより変動するプラン(外国語サイト等)
  • オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
  • クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
  • 団体向け商品
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額を当宿泊施設が関与できない料金
  • 予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金
  • ポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金
  • 会議や婚礼など宿泊以外の施設利用を条件とする場合
  • キャンペーンまたはタイムセール商品

お問い合わせ

公式サイトよりご予約後、24時間以内に他社インターネット予約サイトで公式サイトより安い表示料金(予約可能な料金に限る)を見つけられた場合は、お客様が比較されている日時・サイト名/ご予約日時/ご宿泊日時/プラン名/料金をご確認の上、ご予約された宿泊施設に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※事実確認中は予約をキャンセルしないようお願いいたします。
※21時~9時の時間帯は、メールでのみお問い合わせを受け付けております。
※公式サイトの料金は、空室状況等により日々変動いたします。

またベストレート保証に関して、ご不明な点やご質問などがございましたら、
以下の連絡先にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
info_media@izumigo.co.jp